27歳独身OLの不倫サイト体験談

20代半ばになり仕事にもそれなりに慣れてきましたが、プライベートでは交際をしている彼氏もおらずに充実していないと感じていました。
周りからはそろそろ結婚をと言われ、お見合いなどをセッティングされて好みではない男性に会ったりしていました。
お見合いで出会った人と妥協して結婚するのかななど考えていると、何だか切なくなり出会いを求めてワクワクメールに登録しました。
そしてそこで自分の好みに合う相手がいないかなと思いました。
するとある男性からメールが来ました。
その人は既婚者だったので恋愛対象ではないと思ったのですが、話していると大人の魅力があり、顔もタイプだったのでついつい会う約束を
してしまいました。
その人と会うということは、不倫をするのだということはわかってしましたし、体の関係が目的なのかなとは薄々思っていました。
それでも良いかなと思ったのです。

待ち合わせ場所に現れた彼は、私より10歳も年上なので大人の魅力がありました。
素敵な人で不倫の出会いでなかったら良かったのに、この人が彼氏だったら良かったのになと感じました。
私が緊張している気持ちがわかったのか、軽く食事をしてお酒も飲み、気持ちをほぐすように楽しい会話をしてくれました。
そして食後彼にエスコートされるような形で、近くのラブホテルに入りました。

彼は不倫サイトなどを利用したのは始めてだったらしく、「どきどきしているよ」と話してくれました。
そんな彼が愛おしく思えて、「抱いてよ。」と私から言ってしまいました。
彼はその言葉でスイッチが入ったのか、私の服を脱がせて大事なところを触れてきました。
私は久しぶりのエッチだったので、自分がびっくりするぐらい感じてしまい大きな声を出していました。
彼は年上なだけあって、エッチが上手で、すっかりそのとりこになってしまいました。

それから彼とは月1以上は会う不倫関係になっています。
彼は私に真剣にお付き合いする人ができたら別れる、結婚や将来のことを邪魔したくないと言いますが、
私は彼の魅力にはまってしまったので、他に好きな人ができるのか心配です。

42歳専業主婦の不倫SNS体験談

2ちゃんねるで遊ぶのにも飽きた頃に私がはまったのが不倫SNSでした。元々は2ちゃんねるの掲示板で
ちょっとHな遊びをするのが楽しみだったんですけど、そこの友達に不倫SNSっていうものの
存在を教えてもらったんですね。それで調べてみるとけっこう地元でも頻繁に皆さん遊んでらっしゃるということが
分かってビックリです。もしかしたら私の知り合いのあの奥様も遊んでるのでは?なんて勘ぐってしまいましたね。
ブログもやってるんですがそれで知り合った大学生と遊んだこともあります。でも不倫SNSでメールを
送ってくるような男ってけっこう遊びなれてる人が多いんでそういう意味ではブログで
若い男を釣るよりよっぽどトラブルに発展しないで遊べるということで気に入っています。
以前遊んだ大学生はもうブログのコメントにストーカーチックな書き込みばかりするようになってしまって
ブログを閉鎖することになってしまったんです。
やっぱり不倫するなら遊びなれた男が一番ですね。アクマで不倫がしたいのであって離婚をしたいわけじゃないんですよね。
旦那は幸いにして稼ぎもいいですし毎日機械のように会社と自宅を往復しているだけの人なんです。
まあATMって感じですね。趣味が確か鉄道模型とかで自室にこもって何時間でもやってます。
気持ち悪いですけどATMですからそれくらいはガマンしてあげなくちゃねって思うんですよね。
来週は不倫SNSで出会った彼と温泉旅行です。今から楽しみですね。

出会いもあれば別れも